作業机下の引き出し取り付け

準備していた画材とは別に、ちょこっと鉛筆と消しゴムなどを使いたい子がいたりすることがあり、手の届くところにあるといいなと思いました。
また、いくつかをお片付けするのも場所が安定しなかったりちょっと申し訳なく思っていたので、基本の道具の一部をローテーブルの下につけた引出しに入れることにしました。

ビス留めできる引出しはあまり選択肢がなかったですが、各席分6個購入。
内側に両面テープをつけました。

音や傷の防止にすべり止めシートでも貼ろうかと思ったのですが、ガーデニング用に昔買ったジュートのロールがあったのでこちらを固定。

滑りが悪いとのレビューを見て、リノベ時に購入して使っていなかったオイルを可動部に指しました。

テーブルは重くてひっくり返したりしたくないので養生シートで仮止め。

がんばれー。

すばらしい!また便利になってしまいました!!